HAPPY HALLOWEEN!1 黒猫で幸せに! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお休み♪

 

ブ活も控え目ですいませんm(__)m

 

 

 

さて、もうすぐハロウィンですね。

 

うちは特にはしないつもりでしたが…。

 

いろんなご縁でお知り合いになれたニャンズたち。

 

ちょっと遊んでもらおうかな?

 

ということで、みんにゃには黒猫の仮装をしてもらっていいかしら?

 

ほらほら、最近、台風とか悲しいニュースも多いじゃないですか。

 

だから、縁起のいい福猫(黒猫)になってもらおうかと。

 

どうか皆さんに福が届きますように!

 

あと、お忙しいようでコメントを閉じられてる方が多いので一言、メッセージを付け足しています。

 

って、ハロウィンってそういうお祭りだっけ?(*´艸`*)

 

 

 

あ、すいません、簡単加工ですが…(>ω<)

 

 

 

皆様、勝手にニャンコお借りしてすいません!

 

多いので、事前、事後のご連絡もいたしません!

 

順番も超適当です!

 

もちろん、リブログ不要!というか、こんな画像で申し訳ない!

 

リグログ禁止で!

 

ご自由にお使い下さい!

 

 

 

では、その1

 

 

 

 

 

 

左からご紹介しますね。

 

ネコねえmitsueさんちのCOCOちゃんとMOMOちゃん

 

ネコねえmitsueさんの加工、本当に可愛くて大好きです!

 

そして、COCOちゃん、MOMOちゃんへの愛情が溢れてます。

 

まあ、COCOちゃん、MOMOちゃんが可愛いから仕方ないですよねえ。

 

 

rupan-rin-anさんちのたま姐さん、あんちゃん、りんちゃん

 

rupan-rin-anさんもルイのうちの子記念日にカードをプレゼントして下さいました!

 

謙遜してるけど、めっちゃ素敵なカードでしたよ~!

 

りんちゃん、あんちゃんが可愛くて、たま姐さんの動向も気になります!

 

 

みゃーみゃーさんちのレオくん、カールくん

 

二人共、加工しながらニヤニヤ。

 

だって、可愛いんだもん(*´艸`*)

 

男の子二人、うちと結構似てるなあって思いながら読ませてもらっています。

 

 

iycorgiさんとコーギーちゃん

 

っと、クーちゃん!

 

何してるの?って立って見てるよ~(*´艸`*)

 

コーギーちゃんも帽子がめっちゃ似合ってます♪

 

クーちゃんのお話、暇な時に教えてくださいね♪

 

 

 

続けてその2

 

 

 

 

 

 

わーさんちのむぎちゃん

 

むぎちゃんは魔女のほうが良かったかしら(*´艸`*)

 

やっぱり、こないだの女王様姿が素敵すぎて~!

 

本当、美猫さんです!

 

 

さろ吉さんちの上林くん

 

明るくて優しいさろ吉さんのブログが大好きです。

 

画像加工もセンスがよくて、面白かったりカッコよかったり!

 

いつも楽しませてくれます。

 

上林くんのダイエットも気になる所…(*´艸`*)

 

 

Tweetyさんちのじたんくん、しゃんしゃんちゃん

 

じたんくん、お久しぶり~!

 

黒猫に磨きがかかったね!(*´艸`*)

 

しゃんしゃんちゃんも可愛いし!

 

超アクティブなTweetyさんのブログに元気をもらってます!

 

 

モチママさんちのモチちゃん

 

白猫さんが黒猫さんに仮装…(*´艸`*)

 

なんだろう?

 

そのままでも縁起良さそうだから、さらに縁起が良くなるかも?

 

モチちゃん大好き!が伝わってくるブログですね♪

 

あとね、モチママさんが美人なの~(*´艸`*)

 

 

プリン♪さんちのプリンちゃん、ティティ子ちゃん

 

プリン♪さんのブログは本当に読んでて楽しい!

 

プリンちゃん、ティティ子ちゃんは可愛いし!

 

でも、プリンちゃんがちょっと心配ね…(>ω<)

 

そして、プリン♪さんは、気遣い上手♪

 

みんなに素敵なカードを作ってくれています。

 

1年経ってないの?ってビックリしたんです。

 

すごく可愛くてセンスが溢れています!

 

けど、あんまり無理しないでくださいね!

 

 

みゆみゆさんちのきなこちゃんと愉快な仲間たち!

 

みゆみゆさんのブログも大好きです♪

 

ディズニーの話も、きなことぶーちゃんの仲良し日記もとっても楽しいんです。

 

それに、みゆみゆさんも心遣いが半端ないっ!

 

バースデーカードを作ってくれたり、心温まるメッセージをくださったり。

 

私は言葉で気持ちを上手く伝えられないので、相手に優しく、うまく伝えられるみゆみゆさんが、本当に羨ましいなあって思います。

 

 

 

その3

 

 

 

 

 

 

ツーくんさんちのクーちゃんとボンちゃん

 

ツーくんさんちのボンちゃんとクーちゃんもめっちゃ可愛いニャンズ!

 

見てるだけで癒やされます♪

 

ツーくんさんは、お仕事忙しい中、コメントも良くしていただいて。

 

その心遣いに感謝です。

 

そんなお人柄がにじみ出る素敵なブログ、毎週更新が楽しみです!

 

 

NOAさんちのなな様、陸くん、ジュニアくん、美八ちゃん

 

NOAさんのニャンズに注ぐ愛は底なし!(*´艸`*)

 

私も見習いたい!

 

そして、猫小説で泣かされ、MV小説でドキドキハラハラ!

 

文章の書ける人、マジで尊敬します!

 

 

小麦さんちのナナちゃんとヤエちゃん

 

現在、お休み中のようで。

 

寂しいけど、きっと元気にやってますよね!

 

ナナちゃん、ヤエちゃんもね!

 

 

 

ということで、まだまだ続きます♪

 

けど、今日はこのへんで…。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん