女王降臨 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

さて、本日2回目の投稿です。

 

なんと、本日は、わーさんとむぎちゃんのうちの子記念日だそうです!

 

おめでとうございます~!

 

前回のお見合い記念日から20日もあったんですねえ。

 

良かったね、むぎちゃん!

 

 

 

今、どんな気分?

 

 

 

むぎ: 幸せです♡

 

 

女王様になってる~!

 

むぎちゃん、絶対似合うと思ったんです!

 

フサフサのお毛々とか、表情とか。

 

めっちゃ美猫さん!

 

可愛いわ~(*´艸`*)

 

 

 

でもね。

 

 

 

見つけてしまったんです。

 

むぎちゃんのもう一つの顔を。

 

それが、こちら。

 

 

 

むぎ: 何か文句でも?

 

 

 

ひょえ~!

 

むぎちゃん、すんごい迫力ある~!

 

なんか、ドレス着てるみたいにも見えません?

 

わがまま女王様かな~?

 

まさに女帝ですね!

 

 

 

でも、ニャンコってどっちの姿も持ってますよねえ!

 

つまり、私達は、女王、王様に仕える執事…。

 

 

 

わーさん、これからも頑張ってお仕えしてくださいねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

って、わーさんも最近、お見かけしてない~(>ω<)

 

いい具合に出来たので見てほしいなあ~。

 

 

 

また、今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

うちの子の記念日も画像が欲しい!という方は、「教えて下さい!」を読んだ上で、コメント欄に遠慮なくお書き下さいね!

 

どんな画像になるか、当たり外れがあるかもしれないですが、お祝いさせていただきます!

 

 

 

今日もコメント欄を開けておきます。

 

ので、教えてくださった方、どんなのが欲しいとか教えてもらえると嬉しいな~!

 

ただの感想でも!

 

でも、辛辣なご意見は、メンタル弱い棕櫚竹が撃沈しちゃうので控えめにお願いします(>ω<)