教えて下さい! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

 

ひまわりあげるドキドキ

 

 

 

ルイです。

 

ひまわりをくれました♪

 

 

 

上記のようにニャンコの格好と画像が一致するととてもいい感じになります。

 

もっとみんなの写真も加工したいのですが、誰からにしようか、一人ひとりにじっくり取り組みたいし…。

 

いつも悩んでしまいます。

 

 

 

そこで、考えたんです。

 

 

 

ニャンコとその飼主さんの記念日に画像のプレゼントをしたいと思います。

 

集中すると全員には無理だし、忙しかったら画像を使い回すかもしれないし、本当、どうなるかわかりません。

 

けど、少しでもブロ友さんたちの大切な記念日をタイムリーにお祝いしたいんです!

 

 

 

写真はブログから勝手に頂きますが、探してもない場合は、ご相談させて下さい!

 

対象となる記念日は、飼い主の誕生日、ニャンコの誕生日、うちの子記念日です。

 

また、命日や本当に特別だと思われる日でも構いません!

 

はっきりした日がわからなくてもいいですよ~!

 

必ず作れるとの保証もありませんが、それでもいいよという方でお願いします。


※ 何匹でもOKです!

 

 

 

対象者

 

・応募時点で私のブログをフォローしていて、いいね!したことがある方なら誰でもOK!

 

 

 

教えてほしいこと

 

このコメント欄に、

 

①にゃんこのお名前

② にゃんこのお誕生日

③ にゃんこちゃんのうちの子記念日

④その他記念日(任意)

⑤飼い主様のお誕生日(任意、月日だけでOK)

 

をご記入下さい!

 

出来れば、常連のブロ友さんもお願いします♪

 

御手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m