自宅療養中の収穫 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます!

 

復活してバリバリ、ブログ頑張ります!

 

あ、そうですね、仕事も…

 

訪問、コメント出来なかったらすいませんm(_ _)m

 

 

 

さて、久々に普通のブログです。

 

もう、ずいぶん前のことですね。

 

自宅療養中の収穫です。

 

小鉄とルイがじゃれ合ってる光景の一部始終を写真に収めることができました。

 

 

 

朝ごはんを食べたあとのことです。

 

小鉄の姿が見当たりません。

 

きっとあそこだな…。

 

 

 

小鉄: ほけ~。

 

 

 

やっぱり!

 

使ってない部屋でゴロンしてました。

 

そして、私の後をついてきたルイ。

 

ルイ: 退屈~ビックリマーク

 

 

 

ルイは遊びたいようです。

 

 

 

ルイ: 兄ちゃん、遊ぼや~ビックリマーク

 

 

 

小鉄: おう、ええよ~ビックリマーク

 

 

 

小鉄(手前)ルイ(奥): はっけよ~い

 

 

 

のこった~っビックリマーク

 

 

 

小鉄(右)ルイ(左): しゃ~っビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

小鉄(?)ルイ(?): しゃ~っビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

???: 待て~っビックリマークビックリマーク

 

 

 

多分、いつもこんな感じ。

 

普段どこかしこにスマホを持ち歩かない私。

 

時間が目一杯あって、やっと撮れた一連の流れなのでした。