最近はここが好き | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

昨日は「教えて下さい!」にコメントいただき、ありがとうございました!

 

まだまだ教えてもらえるとうれしいなあ。

 

今日は、ボチボチのブ活になりそうです。

 

訪問、コメント出来なかったらすいませんm(_ _)m

 

 

 

今日は二人の最近好きな場所をご紹介します。

 

 

 

まず、小鉄。

 

 

 

 

 

 

ほら、もう入ってる。

 

若干、小さい箱だけど…。

 

そっと覗くと…。

 

 

 

小鉄: …。

 

 

 

なんか、可愛い~!

 

じゃあ、オープン♪

 

 

 

小鉄: にゃんか用はてなマーク

 

 

 

ちょっとご不満のようですが、可愛い~♪

 

 

 

さて、ルイのお気に入りは。

 

 

 

ルイ: あ、来たあせる

 

 

 

モチモチクッション!

 

なんとか安定して乗れるようです。

 

 

 

ルイ: どかんぞビックリマーク

 

 

 

左手のガッシとしてるのがカワユイです。

 

でも…。

 

 

 

ルイ: …。

 

ルイ: …。

 

 

 

このうしろ姿!

 

おちり!

 

たまりません~(>ω<)

 

 

 

いるだけで癒やされてしまう~!

 

このニャンコパワー、半端ないっす!