双子猫を飼う醍醐味 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます!

 

今日も「教えて下さい!」受付中。

 

ってか、いつでもOK!なんですよ♪

 

昨日、仕事をだいぶサボったので、今日はちょっと仕事に力入れます!

 

訪問、コメント出来なかったらすいませんm(_ _)m

 

 

 

最近、父母の小鉄、ルイの呼び間違いが激しくなっています。

 

もう~!

 

それくらい分かるでしょ?

 

ボケてきたの~?

 

って、思ってたら!

 

私もどっち!?って思う回数が増えてるんです。

 

その原因は…。

 

ルイの顔が小鉄に似てきてるんです!

 

もちろん、行動や性格で違いは分かるんですが、パッと見が…。

 

では、検証。

 

 

 

まずは、小鉄の顔。

 

 

そして、ルイの顔。

 

 

 

 

もう一度。

 

小鉄の顔。

 

 

ルイの顔。

 

 

 

 

どうでしょう?

 

似てません?

 

あ、可愛いのは置いといて。(誰も言ってない?)

 

 

 

じゃあ、ここでクイズ!

 

この子はどっち?

 

 

 

 

分かりました?

 

答えは一番下に書きますね。

 

 

 

それでは、最期にとびきり似てる写真。

 

小鉄(左)ルイ(右): 似てるかな~はてなマーク

 

 

 

それにしても、この兄弟、これ以上似たら私もわからなくなりそうデス…。

 

まあ、そこがそっくり双子との生活の醍醐味かしら!?

 

 

 

クイズの答え:ルイ