もうすぐクリスマス! 6 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もブ活…じゃなくて仕事頑張ろう!(;´∀`)

 

 

 

さて、以前行ったコテルイマニア検定試験

 

総勢25名の方に参加いただきました。

 

お忙しい中、うちのコテルイのために時間を割いていただいた皆さん!

 

どんな結果だったとしても、皆さんは立派なコテルイマスターです!!

 

って、前にも言いましたね。

 

 

 

ということで、今日からは全員に参加賞をプレゼント致します!

 

優秀賞と比べるとだいぶ見劣りしますが…(;´∀`)

 

お知らせしていたマスキングテープモドキです(*´艸`*)

 

今回は、一人ひとり、分けて作成しました。

 

画像サイズを調整すればつなげて表示も出来るかと…。

 

早速、行きますよ~!!

 

 

 

cyumitoさんちのくぅたん、天ちゃん、らっくん!

 

サンタさんには天ちゃんになっていただきました(*´艸`*)

 

cyumitoさんにプレゼントあげるのよね~♪

 

 

 

 

ツーくんさんちのカフェオレブラザーズ!クーちゃん、ボンちゃん

 

二人が喧嘩しないように、サンタさん、トナカイさんは交互にね♪

 

 

画像サイズを小さくして並べるとマスキングテープ感が増しますよ(*´艸`*)

 

こんな感じ。(並んでるかな?)

 

 

 

あ、おんなじ画像を並べても良いかもです(*´艸`*)

 

 

 

ターのままさんちの武蔵くん、あかりちゃん、タロウくん、華胡ちゃん、胡次郎くん

 

おんにゃの子にサンタさん役をお願いしたんですが、タロウくん、真ん中だけどトナカイさんでガックシ…(*´艸`*)

 

トナカイさんも可愛いよ~♪

 

 

 

 

ミミガーどんこびっさんちのぱんちくん、オチビッチちゃん、なつめくん、ミミちゃん、リッ君

 

こちらもおんにゃの子にサンタさん役をお願いしました♪

 

みんにゃ、可愛いよ~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

本当に簡単な画像でごめんなさいね~m(_ _)m

 

次回、なにか考えなくちゃ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

さあ、続いて一気に発表しちゃいますよ~♪

 

お楽しみに~!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

もうすぐクリスマス♪