もうすぐクリスマス! 7 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

引き続き、コテルイマニア検定試験にご参加いただいたコテルイマスターの皆さんに参加賞をプレゼント!

 

大したものではございませんが、お収めくださいましm(_ _)m

 

 

 

やこちゃんさんちの福ちゃんサンタとあみぐるみトナカイズ!

 

一人じゃ寂しいもんね♪

 

前回のおすまし福ちゃんも、こっちの可愛い感じの福ちゃんも似合ってて可愛いですね~(*´艸`*)

 

 

 

 

yukaさんちのピノくん、うーたんくん、レモンちゃん、下の段のキャビアくん、きなこちゃん、わさびちゃん、ちくわちゃん

 

多いので分けさせてもらいました♪

 

みんにゃ可愛い~!!(*´艸`*)

 

 

 

 

 

マリくんさんちの優ちゃん、大ちゃん、良ちゃん、丸くん、陽たん

 

全員メンズ!

 

これこそ、ニャニーズですね!

 

当然、アニャシ(嵐)かな(*´艸`*)

 

 

 

 

つぶぽんさんちのぽんまるくんとつぶまめちゃん

 

種類は違っても、生きてる時間が違っても、仲良し兄弟!

 

喧嘩しないように、交代でサンタさん役です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

まだまだ続きます!

 

お楽しみに~!!

 

 

都香ゲ ねこさん

 

月天使さん

 

いつも見てくれてありがとう♪