もうすぐクリスマス! 8 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

いよいよ年末っぽくなってきましたねえ!

 

お仕事、忙しくなってきています。

 

ご訪問できなかったらすいませんm(_ _)m

 

 

 

さて、引き続きコテルイマニア検定試験の参加賞です♪

 

早速、行きますよ~!!

 

 

 

チエのおっとさんちの小鉄くん

 

小鉄くんはサンタさんバージョンとトナカイバージョン♪

 

 

寂しいのでつなげてみましょうね(*´艸`*)

 

 

ほら、やっぱり、マスキングテープみたい(*´艸`*)

 

あ、木が多くなっちゃった…(;´∀`)

 

 

 

すずままさんちの鈴音ちゃんと風花ちゃん

 

こちらも喧嘩しないように2パターン♪

 

どっちも可愛い二人だにゃん(*´艸`*)

 

 

 

 

 

びスけっトさんちのニャンズ、モル族、鱗族!

 

みんな可愛い表情してますよ(*´艸`*)

 

あ、鱗族さんは…怒っては無いと思う…たぶん…(;´∀`)

 

 

 

 

 

minobuno1さんちのもなかちゃん、花梨ちゃん、よつばちゃん

 

今回は、花梨ちゃんがサンタさん。

 

よつばちゃん、もなかちゃんは優しいお姉ちゃんですね♪

 

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

さあ、まだまだ発表しちゃいますよ~♪

 

お楽しみに~!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

もうすぐクリスマス♪