もうすぐクリスマス! 5 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

年末が近づいてきてますねえ…。

 

お仕事も忙しくなってきています(´;ω;`)

 

ブ活、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、本日も、以前行ったコテルイマニア検定試験の成績優秀者プレゼント。

 

惜しくも1問だけ間違ってしまった方、あと4人です!

 

背景画像は使いまわしていたりしますが、そのへんはご容赦ください…(´;ω;`)

 

では、発表していきます♪

 

あ、順番は適当なのでお気になさらず…。

 

 

 

みゆみゆさん

 

 

みゆみゆさんちのきなこちゃん、後にはショコラくんも!

 

そして…、ぶーたん、マイケルさん、スライムくん!

 

きなこちゃんは女の子だからピンクの世界に!

 

ショコラくんも優しいからお付き合いしてあげてるのよね(*´艸`*)

 

はっΣ(゚д゚)

 

ディズニーの世界にしたほうが良かったかしら…(;´∀`)

 

 

 

・rozu10110さん

 

 

 

シャルくん!

 

めっちゃ格好良くないですか~!?

 

超イケメンサンタさんでしょう?(*´艸`*)

 

 

 

ぷにさん

 

 

 

くるみちゃん(左)とみるくちゃん(右)♪

 

もう、この二人は可愛すぎる!

 

ぷにさん、ケロさんがより魅力を引き出してますよねえ!

 

思わず、笑いに走り出しそうになるのをぐっとこらえましたよ(*´艸`*)

 

 

 

プリン♪さん

 

 

ティティ子(ホワイティ)ちゃん(左)とプリンちゃん(右)♪

 

二人共、お空を見上げてるみたいだったので(*´艸`*)

 

なんか、とてもいい具合に仕上がりました♪

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!

 

参加賞の画像はまた後日お渡ししますね♪

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

以上で、成績優秀者プレゼントでした~!

 

明日からは、参加賞を配布しま~す♪

 

お楽しみに~!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

もうすぐクリスマス♪