”どなたかいらっしゃいませんか~(*^o^ฅ*) 【追記あり】” はい、はい、は~い!! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です。

 

と言っても、業務連絡です♪

 

 

 

と、言うのも、すずままさんがなんか、凄いことしています!

 


 

参加ニャン数、半端ないですけど、大丈夫でしょうか(;´∀`)

 

どうか、ご無理なさらずに…(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

あ、写真、掲載しておきますね♪

 

 

 

・小鉄 オス 1歳9ヶ月

 

 

 

 

 

・ルイ オス 1歳9ヶ月

 

 

 

 

小鉄、しっぽ切れてますが、見えてないことにすればOKかなと…。

 

ダメだったらご連絡ください♪

 

よろしくお願いします♪

 

 

 

ネコねえmitsueさん

 

いつも見てくれてありがとう♪