もうすぐクリスマス! 4 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

引き続き、以前行ったコテルイマニア検定試験の成績優秀者プレゼント。

 

背景画像は使いまわしていたりしますが、そのへんはご容赦ください…(´;ω;`)

 

では、発表していきます♪

 

あ、順番は適当なのでお気になさらず…。

 

 

 

マロンさん

 

 

 

もうすっかり仲良し(?)のつくたん(左)とコロンくん(右)。

 

二人仲良くクリスマスをお祝いしてね!

 

これからもコロツクコンビの活躍?が楽しみです(*´艸`*)

 

 

 

おんぷさん

 

 

左手前から奥へナナちゃん、茶々丸くん、ぴーすくん、マリアちゃん、さすけくん、さらちゃん、ももこちゃんとその赤ちゃんたち、蘭丸くん、ココちゃん、ロックくん、そして、右前に並んでえーすくんとりんたくん♪

 

いやあ、全員集合!凄いですねえ♪

 

おんぷさんちは先日、ももちゃんが2ニャンを出産!

 

さらに目が離せません(≧∇≦)

 

 

 

rupan-rin-anさん

 

 

左から、たま姐さん、あんちゃん、りんちゃん♪

 

りんちゃん、本当にスタイル良くて、加工しながらカッコいい~ってなっちゃいました(*´艸`*)

 

あんちゃんも美猫さんだし、黒猫さんはいかにちゃんと見えるようにするか、なかなか加工のやりがいがありました♪

 

楽しい~!!

 

 

 

みなさん、ありがとうございました!

 

参加賞の画像はまた後日お渡ししますね♪

 

 

 

もちろん、リブログ不要。

 

自分宛ての画像についてはご自由にお使い下さい!

 

 

 

まだまだ続きます!

 

お楽しみに~!!

 

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

月天使さん

 

いつも見てくれてありがとう♪