簡単更新♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

韓国ドラマを病院の待合室で見ていると近くにいたおじさんが健康法を教えてくれると言い出した。両手の指を地面と平行に開き、ウネウネと動かす。が、均等に動かさないといけないようで、違う!と何度もやり直しをさせられる。「でも、これ動かすの指だけですよね。」「指だけだ!」「…。」という夢を見た棕櫚竹です。

 

健康になれるのかな…?

 

 

 

さて、本日は、簡単更新です(;´∀`)

 

まずは小鉄。

 

衝撃の事実が発覚!!

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

母に抱っこしてもらって気持ちよさそう…。

 

最近、膝に来ないと思ったら~!!( ゚皿゚)キーッ!!

 

私のいない日の昼頃は、ほぼ毎日のようにお膝に乗ってくるんですって。

 

この日は私もいたのに、母のほうへ…(´;ω;`)

 

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

むぎゅ~ってされて気持ちよさそう~。

 

なんて可愛いの~!!(≧▽≦)

 

でも、なんだかちょっと切ない…゚(´;ω;`)

 

 

 

そして。

 

去年の記事から。

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

夏になってから再びのブームらしいです(;´∀`)

 

小鉄もルイもよく玄関に出たがります。

 

 

 

そして、この日はルイが。

 

 

 

ぐぅぐぅ

 

 

 

玄関で遊び疲れて眠そうなルイ。

 

私の足にもたれかかっています(´艸`*)

 

これまた可愛いね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

こけをさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪