宝物No.154、155 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

以前、すずままさんが募集していたにゃ面ニャイダー。

 

とうとう、コテルイが変身する日がきたようです!

 

 

 

うちの子ハロウィン✨&にゃ面ニャイダーに変身にゃよ~❤️

 

 

 

 

 

すずちゃん、ふうちゃんとともに小鉄、変身!!

 

 

 

 

すずちゃん、ふうちゃんとともにルイ、変身!!

 

 

 

ふたりとも、めっちゃかっこいいでしょう~?(*´艸`*)

 

これで、コロナも豪雨も地震も撃退よ!!

 

すずままさん、ご紹介遅くなりましたが、本当にありがとうございました!

 

宝物です!!

 

 

 

あ、ちなみに私、頂いた画像には「宝物No.〇〇」として保存していってます。

 

今回の画像、宝物154,宝物155です。

 

めっちゃ溜まってます♪(*´艸`*)

 

本当、皆様、ありがとうございます!

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪