お御馳走!様でした!! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、以前、小麦さんに頂いた素敵便。

 

素敵なプレゼントと楽しいイベント!

 

 

 

 

の、カレーのスパイスセット。

 

 

 

 

 

 

普通のカレーのスパイスとキーマカレー用のスパイスが入っていたんです♪

 

で、遅くなりましたが…

 

 

 

説明書に書いてあったチキンカレーに挑戦しましたよ~!

 

もう、作っている間中、スパイシーな香りが食欲をそそりまくり♪(´艸`*)

 

で、完成がこちら。

 

 

 

 

 

伝わるかしら?

 

このスパイシーな香りと味!!(無理よね~(;´∀`))

 

ほんっとうに!

 

めっちゃ美味しかったんですよ~!!

 

日本人好みにしてるのかしら?

 

本場のカレーを食べたことがないので、分かりませんが、私はめっちゃ大好きな味でした!( ´∀`)bグッ!

 

説明もわかりやすくて、辛さも調整可能。

 

一つで6皿分♪

 

いつも市販のルーで済ませてる我が家ですが、たまにはこういうのもいいですね!

 

次回、キーマカレーに挑戦しますね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

そして、もう一つ。

 

少し前になっちゃいますが、みーちゃんさんから素敵便が!

 

 

 

 

 

 

氷見そうめんでした!!

 

みーちゃんさん、ありがとうございます!

 

ので、こちらも早速いただきましたよ♪(´艸`*)

 

 

 

 

クーラーでちょっと冷えてたので、にゅう麺にしました♪

 

お惣菜のかき揚げをのっけて簡単に。

 

麺が滑らかでツルツルしたのど越しで、めっちゃ美味しかったです~!!

 

 

 

小麦さん、みーちゃんさん、本当にご馳走様でした!!

 

 

 

ルイ: 僕たちは草を食べて我慢しています…むかっ

 

 

 

う、嘘よ~!!

 

ご飯、ちゃんとあげてるでしょ~?(;´∀`)

 

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

 

黒猫チャンプさん作(猫リンピック!)

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪