お祝いしちゃうよ♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

海外研修へ行った私は、とあるオフィスを見学へ。そこでは2~30名が学校のように並んだデスクで仕事をしている。机の横にはそれぞれ大きな棚があり、小さな蛇口のついた150mlパックのジュースがいっぱい並んでいる。私達は紙コップを持っていて好きなジュースを試飲することが出来る。なんでも各人が好きなジュースを置いていて、試飲されると嬉しいらしい。ジュースには「ビックル」や「マザー」、ビールやワインもあった。という、夢を見た棕櫚竹です♪

 

昨日はうっかりお休みしてしまいました…(;´∀`)

 

今日からしっかり、頑張りまっしょい!

 

 

 

さて、今日はおめでたい記念日です。

 

なんと、今日はニャンコじゃなくてワンコ!

 

yukaさんちのトイプードルのうーたんくんの15歳のお誕生日なんです~!!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

で、昨年の記事は…

 

ありませ~ん!!

 

そう!

 

お祝いしそこねてたんです!!(´;ω;`)

 

とってもとっても気になっていたんです。

 

ので、作っちゃいましたよ~(*´艸`*)

 

記念日やらないって言ってたのにね。

 

とは言え、簡単画像。

 

どうぞ、お受け取り下さい♪

 

 

 

夏ももう終わり?ですが、爽やかなうーたんくんです♪

 

あとでインスタにアップさせてもらいますね♪

 

 

 

うーたんくん、15歳というとかなりのご高齢。

 

これからも元気で長生きしてね!

 

yukaさん、うーたんくん、改めておめでとうございます!

 

うーたんくんにとって、素敵な1年になりますように!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

あしゅさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪