トップ賞、やっと出来ましたが… | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

只今、夜の12時…。

 

普段ならとっくに夢の中なのですが、今日はなぜか眠れずに起きております…(;´∀`)

 

ということで、これは予約投稿します♪

 

 

 

さて、かなりお待たせいたしました!

 

コテルイマニア検定試験のトップ賞です!

 

 

 

コテルイマニア検定試験 夏の陣! ~結果発表~

 

 

 

 

満点で文句なしのトップ賞だった、cyumitoさん月天使さん

 

待たせた分、期待が高まっているかもしれませんが…。

 

本っ当に、期待しないで~゚(つд⊂)

 

 

 

では。

 

cyumitoさん、月天使さんちのニャンズにはトップ症として南の島へ行ってもらうことにしました~!

 

 

 

南の島と言ったら海でしょ!

 

みんにゃ、どう~?

 

 

 

やっほ~音譜音譜音譜

 

てんちゃんは泳ぎが得意なのね(´艸`*)

 

らっくん、くうたんも泳ぐ気満々♪

 

 

 

そして、月天使さんちのニャンズは…

 

ニャボボボボ音譜音譜音譜

 

にゃんと!

 

海中散歩♪…なのか?(;´∀`)

 

陸くん、海ちゃん、ハナちゃん、陽くんはプカプカ♪

 

長毛さんはゆらゆら揺れる毛が気持ちよさそうです♪

 

レイラちゃん、マヤちゃん、クロリンはサンゴの上で一休み♪

 

 

 

さて、ひと泳ぎしたら島を探検!

 

 

 

cyumitoさんちのニャンズは何を見つけたかな?

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

宝物見つけたの~っ!?

 

3ニャンとも海賊姿、カッコいいじゃん!( ´∀`)bグッ!

 

 

 

月天使さんちのニャンズは?

 

 

うわ~!!

 

ひまわり畑!

 

とっても綺麗ですね~(´艸`*)

 

やっぱり夏はひまわりですね!

 

 

 

さあ、いっぱい遊んだらおやつにしましょう♪

 

cyumitoさんちのおやつは?

 

 

プチケーキのセット!

 

どれも美味しそうですね~!!

 

って!!

 

え~っと…。

 

おなか一杯食べたいからね。

 

ある意味、経済的…(;´∀`)

 

 

 

まさか、月天使さんちも!?

 

 

やっぱり~(≧▽≦)

 

ハナちゃん、マヤちゃん、冷たくないの~?

 

二人ともイチゴが好きなのかな?

 

まあ、みんにゃ、いっぱい食べてね♪

 

 

 

ということで、南の島を満喫していただきました♪

 

cyumitoさん、月天使さん、なんかイマイチなトップ賞ですが、お受け取りくださいm(__)m

 

次回、次回のトップ賞では、めっちゃ考えておきますので!!

 

ぜひ、また挑戦してくださいね!

 

 

 

本当に、参加してくれてありがとうございました~!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪