コテルイマニア検定試験 夏の陣! ~結果発表~ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です♪

 

 

 

さて、昨日まで開催していたコテルイマニア検定試験、ご参加いただいた皆様、お疲れさまでした~!!

 

今回はかなり難しかったようですね~(*´艸`*)

 

なんせ、私自身、これどっちだっけ?って思うくらいですもの!(;´∀`)

 

本当、そっくりでスイマセン…m(_ _;)m

 

 

 

さあ、それでは早速、答え合わせをしていきましょうね!

 

参加しなかった皆様も、これはどっちかな~?って考えながら見てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

最初からこれは難しい!

 

答えは小鉄です♪

 

 

 

 

 

 

 

これは目付きが鋭い、ルイです♪

 

 

 

 

 

 

 

小鉄が良くする格好ですが、答えはルイです♪

 

ちょっとだけ顔がスマートでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

これまた、小鉄が良くする格好。

 

でも、答えはルイなの(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

これは難しいかも!

 

答えはルイです♪

 

 

 

 

 

 

 

これは、小鉄です。

 

洗面所の棚の上、最近お気に入りの場所です。

 

下に引いているのは、トイレのフタカバー。

 

そこで良いの?(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

これも小鉄です♪

 

 

 

 

 

 

 

でっかいオチリ♪

 

答えは小鉄です。

 

 

 

 

 

 

 

何?って顔のルイ。

 

これはほとんどの方が正解していましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

最後のこのお顔、分かりづらいけど、小鉄でした!

 

 

 

以上、答え合わせでした♪

 

どうでしたか?

 

みなさん、わかったでしょうか?

 

 

 

参加していただいた21名のみなさん、本当に、ありがとうございました!

 

つぶぽんさん

悠里さん

うどん県(香川)高松市の教室長ジジさん

苺さん

ニャン太さん

にゃりままさん

peach.さん

rupan-rin-anさん

ミミガーどんこびっさん

ももこ姫さん

やこちゃんさん

みゆみゆさん

えみさん

あまのんかあさん

cyumitoさん

おんぷさん

月天使さん

ネコねえmitsueさん

ヒロさん

あしゅさん

小麦さん

 

みなさんには参加賞の簡単画像を差し上げますね♪

 

 

 

そして、トップ賞の発表です!!

 

 

 

トップ賞は…

 

 

 

cyumitoさん月天使さんでした~!!

 

おめでとうございま~す!(≧▽≦)

 

しかも、満点なんですよ~!

 

私が、「満点の人いないんです~」ってブログに書いた直後にcyumitoさんが!

 

そして、悩みに悩んで回答してくださった月天使さんが!

 

凄いですよねえ!!

 

これはもう、コテルイマニアで、コテルイマスターです!!

 

力入れてトップ賞、作りますね♪

 

 

 

参加賞、トップ賞は出来たら公表しますので、それまで今しばらくお待ち下さいね。

 

出来れば気長に、お待ち下さい…(;´∀`)

 

 

 

ただね。

 

本当に、参加してもらえただけでも、嬉しいんです。

 

こんな面倒くさい企画に付き合ってくださって、頭まで使わせてしまって…(;´∀`)

 

本当に、本当に、ありがとうございました!

 

参加賞も力入れて作りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ではまた、次回、お会いしましょう!

 

(またやる…?)

 

 

小麦さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪