スナイパー再び!? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

いつも行くスーパーの駐車場で車を駐車して、近くの大学の学食を食べに。今日はなににしようかな~?と、悩む夢を見た棕櫚竹です。

 

現実ではなくて、夢の中だけに実在して何度も出てきてるスーパーと大学。

 

夢の中では前はカレーを食べたからパンにしようかな?みたいに前の夢の内容も分かってたりするの。

 

でも、夢だと分かってコントロールしてるわけじゃないのよね~(´;ω;`)

 

いつか、コントロール出来るようがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして、今日はお休み♪

 

ブ活もお休みします♪

 

 

 

さて、今日はおめでたい記念日です。

 

K&C&LのママさんちのKちゃんのお誕生日!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

昨年の記事はこちら。

 

スナイパー現る

 

 

 

 

私的には上々の出来でお気に入りです♪

 

見たこと無い方はぜひ御覧ください!!

 

もちろん、あとでインスタにアップさせてもらいますね♪

 

 

 

現在、K&C&Lのママさん、ブログをお休み中…。

 

きっとリアルで盛大にお祝いしてるんでしょう(*´艸`*)

 

本当におめでとうございます!

 

どうか素敵な1年になりますように!

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

ジジクッキーさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪