素敵なプレゼントと楽しいイベント! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

はああああああ~。

 

連休、終わっちゃいましたね~(´;ω;`)

 

今日からお仕事。

 

忙しそうです…(´;ω;`)

 

 

 

が、現在、コテルイマニア検定試験やっております!

 

ぜひ、ご参加くださいね!

 

参加賞もあるよ!(≧▽≦)

 

コテルイマニア検定試験 夏の陣!

 

 
試験のコメントの返信は、しばらくお待ち下さいませ…。

 

 

 

さて、連休前に。

 

ピンポーン♪

 

(小麦さん、やこちゃんさん経由でお写真お借りしました🙏)

 

 

 

小麦さんちのヤエちゃん!

 

素敵便を持ってきてくれましたよ~!!

 

実はその数日前に、お知り合いの方でカレーのスパイスを作っている方がいて、試してみませんか?と、お声をかけて頂いたのです(*´艸`*)

 

卑しい私はもちろん、ご厚意に甘えて…(;´∀`)

 

 

 

ど~ん♪

 

どど~ん!!

 

 

 

なんか、いっぱい入ってる~!!

 

 

 

 

 

 

メインのカレースパイス!

 

凄い!!

 

作り方も書いてあって親切だし、めっちゃ美味しそう!!

 

 

 

さらに、人間のおやつやコテルイのおやつまで!

 

さらにさらに、どうぶつピースのDVDが!!

 

小麦さんちのニャンズ、この番組に出演したんですよね~!!

 

 

 

観た⁉️笑笑

 

 

 

 

 

でも、こちらでは放送が遅れてて、いつやるのか、わからなかったの。

 

だから送ってくれたんですね~!!

 

ありがとうございます!!

 

小麦さんも、気遣いの鬼ですね(≧▽≦)

 

 

 

相変わらず療法食のコテルイですが、この日は特別♪

 

下部尿路に配慮したおやつをいただきました♪

 

小麦さん、やっぱり、気遣いの鬼ですね(≧▽≦)

 

小鉄: あぐあぐあぐあぐ音譜ラブラブ

 

ルイ: あぐあぐあぐあぐ音譜ラブラブ

 

 

 

二人共、めっちゃ食いついてましたよ~(*´艸`*)

 

ついでに私も、あぐあぐあぐあぐ音譜ラブラブ

 

人間のおやつもめっちゃ美味しかった~(≧▽≦)

 

 

 

小麦さん、いろいろありがとうございました♪

 

カレーも、今度作ってみます!

 

そしたら、ブログにアップしますね!

 

 

 

さて、なんか、こういう記事、読んだなって思いました?

 

そう!

 

先日のやこちゃんさんのブログで。

 

花火大会~(*^^*)&素敵便~(*^^*)

 

 

 

そこで、小鉄が。

 

 

 

COCOちゃん、MOMOちゃん、ちくわちゃん、てんちゃん、しまちゃん、りんちゃんと一緒にネコねえmitsueさん開催の花火大会に福ちゃんをお誘いに行ってました♪

 

やこちゃんさん、可愛い画像、ありがとうございます!

 

 

 

もちろん、コテルイも参加しようかと。

 

みんにゃで花火大会にいくよー✺⋆*

 

 

募集は今日の午前中までだそうです。

 

まだの方、急げ!!

 

さあ、写真を準備しなくっちゃ!

 

mitsueさん、楽しい企画、ありがとうございます!

 

 

 

なんだか、ぎゅうぎゅう詰め込んだブログになっちゃいましたが、取り急ぎのお礼でございました(*´艸`*)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

ジジクッキーさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪