受付は終了いたしました。

おはようございますおねがい

いつも、いいねグッ
ご訪問くださり
ありがとうございます💖

せっかくのお休みなのにショボーン
お天気は悪いし傘

外出は控えたいしあせる

MOMO「大阪、感染者増えすぎ〜ガーン

お母さん「そーやねん、そーやねんガーン

音譜音譜

せめてブログの中では
楽しいことだらけにしたいな〜
なんて思って恋の矢

そうだひらめき電球

可愛いみんにゃと
花火大会に行こう花火

と思いつきましたビックリマーク

夏だしね浮き輪波
あちこちの花火大会は中止だしね❗
(昨日は各地で打ち上げられたらしいけど)

コロナ収束の願いを込めて
COCOMOMO
一緒に花火を
見に行ってくれるお友達
集合してくださーい乙女のトキメキ

つきあってあげる〜ラブラブ
というお友達は猫あたま犬あたま黒猫あたま

コメント欄に
お名前と性別を♂♀
ご連絡くださ〜い音譜

ごめんなさい🙏
1家族2ニャン三毛猫黒猫
でお願いいたします流れ星

ニャンコちゃんのお写真は
ご自身のブログでOKなのでOK

こんな感じで
アップしていただければ
ありがたいですウインク
(お借りするのはお顔だけですお願い)
下矢印
  MOMO  女の子
注意(浴衣を着るので性別をお忘れなく)


募集は7月25日(土)〜
27日(月)午前中

までとさせていただきますお願い

モタモタしていると
夏が終わってしまいますからねウインク

お写真はできましたら
7月31日(金)くらいまで
お願いしまーすカメラ

ピンクハートピンクハートピンクハート

私もね❣️ブロ友さんに
画像を作ってもらえると
めちゃくちゃ嬉しいんですよねルンルン
(ほんの一部ですウシシ)

他にもたくさん
作ってもらっていますラブ

なので、私も
皆様に笑顔をお届けしたい
という気持ちなんです💖

毎回言いますが
私の画像は
幼稚でほぼ紙芝居です💦

センスのいい画像は
求めないでねショボーン

それでもいいよ👍
っていうお友達
お待ちしていまーすウシシ

COCO

今日はコメント欄は
開けていますが
募集用とさせていただきますので
返信なしでご了承くださいドキドキ

花火大会の日程は
後日改めてご連絡いたします❣️

最後まで読んでくれて
ありがとうふんわりリボン