観た⁉️笑笑 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

どうぶつピース♫今日放送でした♫

あ〜ドキドキした💓笑笑

リンちゃん頑張ってくれました笑


しかし、、

ぷぷっ、、本ニャン熟睡笑笑


アオちゃん,、、主役を食う勢い💦



自分の映りをチェックしてますびっくり



ちょっとちょっと、、
大人しいナナ⁉️

聞いてないよ💦



多分お金積んだ⁉️

アオイとナナがやりそうな、、
感じと当初、、聞いていたけど💦

ナナちゃん、、お金で解決か⁉️笑笑

一番心配だったヤエちゃん、、
映ってたおねがい
良かったね〜笑笑


チームクロネコカレンダーやポスターも映ってた♫気がついた⁉️


皆様  LINE、メッセージありがとうございます💕

リアルトト子大ママと凛子ママのツーショット笑



アレちゃんとリンのツーショット♫笑笑


しかし、、
おいしいところ持っていくのが、、

アオちゃんだよね笑




で、、一番怖かったのが、、

義母には放送教えてなかったのに、、

我が家の放送後、、すぐ電話があった💦
偶然観てたらしい、、💧



ブログで色々我が家の事情を知っているので、、
目新しくもなかったと思いますが、、

ありがとうございました♫

良い記念になりました❤️