”みんにゃで花火大会にいくよー✺⋆*” お願いします! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日2回めの投稿です♪

 

花火大会に連れて行ってもらいます♪


 

ということで、顔写真を。

 

 

 

まずは小鉄。

 

 

 

 

 

 

そして、ルイ。

 

 

 

 

 

 

二人共、楽しみにしているみたい(*´艸`*)

 

どうぞよろしくお願いしますね!

 

 

 

コメント欄開けてますが、お気になさらず!(≧▽≦)

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪