舌の根が乾かぬうちに…!? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の予約投稿です♪

 

先程の投稿、ちらっとコメント見たら涙腺崩壊しそうに…(´Д⊂グスン

 

みなさんの優しいお言葉が…。

 

ヤバいので、仕事終わったらちゃんと読みますね…。

 

って!!

 

ブログやめるわけでも、画像加工やめるわけでもないんですよ!!

 

もう~!

 

大げさなんだから~(≧▽≦)

 

みなさん、本当にありがとうございます!

 

 

 

さて、まさに、先程の記事でお祝いを終了すると言ったばかりですが…(;´∀`)

 

1日遅れですがどうしてもお祝いしたい子が!

 

 

 

それは、以前のこの記事でお世話になったこの方。

 

アニマルコミュニケーション1

 

 

 

 

そう、アニマルコミュニケーターのいのつめ さとみさんちのポンタくんの9歳のお誕生日だったそうなんです~!!

 
 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

その昨日の記事がこちら。

 

9歳の♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

もう9歳なんですねえ~!

 

可愛いお顔なんでもっと若いのかと思っていました(;´∀`)

 

ということで!

 

お礼を兼ねて1日遅れましたが、プレゼントです!

 

 

 

 

夏っぽくしてみました(*´艸`*)

 

ポンタくんのお顔がなんだか嬉しそうで、この写真をどうしても使いたかったんです(*´艸`*)

 

いつも優しいいのつめさんとのお散歩が楽しそうで。

 

ポンタくん、本当におめでとうね!

 

ポンタくんにとって素敵な1年になりますように!

 

 

 

もちろん、リブログ不要♪

 

自分宛ての画像については、ご自由にお使い下さい!

 

 

 

コメント欄を開けております。

 

いのつめさん、ポンタくんにおめでとうコメント、どうぞ~!

 

ただし、私のコメント返信は遅いです…m(_ _;)m

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪