何がしたかったんだろう? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

うちの会社は男性はみんな作業着です。

 

今朝、見てしまったんです!

 

上司(私より年下)がTシャツ、短パン、リュック姿のどっかの南国リゾートに行くような格好で会社に入っていく姿を…(゜д゜)<あらやだ!

 

会社で着替えてるようですが・・・。

 

ちょっと衝撃!?の光景でした。

 

あ、夢じゃないですよ~!リアルです!(≧▽≦)

 

 

 

さて、その前に。

 

昨日の記事への温かいコメント、本当にありがとうございました。

 

返信、まだですがこれから書きますね♪

 

皆さんの優しさがとても嬉しいです。

 

で、一言。

 

なんか私、ブログ止めそうな勢いですが、止めませんから!!

 

ギター侍じゃないけど~!!

 

画像加工も、止めませんから!!

 

これからもみんにゃにお手伝いしてもらいますから!!

 

今後とも、どうぞ、よろしくお願いします~~~m(_ _)m

 

あ・り・が・と❤

 

 

 

さあ、本題。

 

先日のこと。

 

歯磨きをしていると小鉄がやってきました。

 

 

 

小鉄: 開けてやビックリマーク

 

 

 

お風呂場?

 

なにもないよ~!

 

でも、開けてあげます。

 

 

 

小鉄: 音譜音譜音譜

 

小鉄: 音譜音譜音譜

 

小鉄: 小鉄: 音譜音譜音譜

 

 

 

一周したらすぐに出て…。

 

 

 

小鉄: ふう~音譜音譜音譜

 

 

 

何?何?

 

一体なんだったの?

 

 

 

と、振り返ると…。

 

 

 

ルイ: スンスンスン音譜

 

 

 

ルイ: 開けてやビックリマーク

 

 

 

え~、ルイも?

 

でも、開けますよねえ(;´∀`)

 

 

 

ルイ: 音譜音譜音譜

 

ルイ: 音譜音譜音譜

 

ルイ: 音譜音譜音譜

 

ルイ: 点検終わりました!!

 

ルイ: じゃあね!!

 

 

 

小鉄: ルイ、なんやったんはてなマーク

 

 

 

こっちが言いたい。

 

何だったの???

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

猫cafe屋さん

 

あしゅさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪