ごめんなさいなお知らせ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もたくさん夢を見た気がするんですが、まったく思い出せない棕櫚竹です(;´∀`)

 

まだ雨の日が続くようで、こちらは今土砂降りで…。

 

どうか、これ以上被害が出ませんように。

 

 

 

さて、先日も嬉しい記念日、一緒にお祝いいただきありがとうございました。

 

 

 

この記念日のお祝い企画、今月の22日で1年になります。

 

本当、あっという間ですねえ。

 

沢山のにゃんこちゃんと遊びたい!と思った私のワガママにお付き合い頂き本当に感謝しています。

 

そして、他のニャンコの記念日でもお祝い出来ることが嬉しくて、幸せな気分になることに気づきました。

 

 

 

小鉄: あ~と~ラブラブ

 

 

 

が…(´;ω;`)

 

最近、仕事に、私事に、ちょっと忙しくなってきてしまいました…。

 

簡単画像だけでもギリギリのことが多くて…(´;ω;`)

 

 

 

ルイ: ありゃりゃ~汗

 

 

 

そこで、7月22日、まる1年をもちまして、記念日のお祝いを一旦終了したいと思います。

 

この一年間、本当に幸せな気分になることが出来ました。

 

付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

あ、でも、振り返り投稿などで、引き続き、お祝いのご紹介は掲載させてもらいますね!

 

また、お祝いできなかったにゃんこさんたち、ごめんね(´;ω;`)

 

いつか復活出来たら、または、時間があればお祝いさせてもらいますね。

 

 


今後はまだ決めてませんが、これかもどうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

ジジクッキーさん

 

ジジクッキーさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪