夏の思い出作るぞ! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

医者の私。最上階にある超高級VIPルームの患者さんを受け持つことに。最近、私が引っ越したシェアハウスには医者ばかりが住んでいて、カルテや診察状況が確認できるシステムが導入されていて、これはいいねえ…という夢を見た棕櫚竹です。

 

今日は月1回の私自身の病院のためお休みです♪

 

ああ、私はただの患者です…(;´∀`)

 

 

 

さて、今日も記念日ですよん♪

 

なんと、ターのままさんちのタロウくんのお誕生日なんです~!!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

早速プレゼント~♪

 

誕生花は何かな~?

 

 

 

この花だよ音譜

 

 

 

7月13日の誕生花はグラジオラス。

 

花言葉は、「密会」「用心」「思い出」「忘却」「勝利」ですって。

 

さらに、ピンクのグラジオラスの花言葉は「たゆまぬ努力」「ひたむきな愛」「満足」。

 

タロウくんにピッタリだと思ったんです!

 

ターのままさんの「ひたむきな愛」を受け、「満足」して虹の橋へと旅立ったから。

 

 

 

ちなみに、タロウくん、そこはどこ?

 

 

 

キャッキャッ音譜音譜音譜

 

 

 

そうです!

 

先日に引き続き、ターのままさんファミリーも南の島にご招待♪

 

みんにゃ、楽しんでる~?

 

 

 

タロウ 「もう疲れた~あせる

 

 

胡次郎 「まだまだイケるぜ~ビックリマーク

 

 

武蔵 「もっと泳ぐ~音譜音譜

 

 

華胡 「ママも泳ごうよ~ビックリマーク

 

 

あかり 「今度は負けないもん!!

 

 

 

みんなで競争したり満喫してるみたい(*´艸`*)

 

 

 

タロウくんのお写真、あまりないようなので、新たな「思い出」も追加させてもらいますね♪

 

ターのままさん、タロウくん、本当におめでとうございます!

 

 

 

もちろん、リブログ不要♪

 

自分宛ての画像については、ご自由にお使い下さい!

 

 

 

コメント欄を開けております。

 

ターのままさん、タロウくんにおめでとうコメント、どうぞ~!

 

ただし、私のコメント返信は遅いです…m(_ _;)m

 

 

 

さらに今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

猫cafe屋さん

 

 

プリン♪さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪