待ってって(^_^;) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の更新です♪

 

と、いうのも、嬉しいことが!

 

以前、39のカードなんちゃってポスターでニャンコちゃんをお借りしたことのある、シャルちゃんのママのrozu10110さんから素敵なプレゼントが届いたんです~!

 

 

 

それが、こちら。

 

 

 

 

 

 

ねえ、ねえ、見てみて~!

 

 

 

 

 

 

くろにゃんさんのうちの子ハンカチ!

 

デザインは、あしゅさんの海賊バージョンなんですよ♪

 

左下がシャルちゃん、右下が小鉄、右上がルイです!

 

なにこれ、めっちゃ可愛い~(*´艸`*)

 

袋から出せない~使えない~、飾っときます(*^^*)

 

 

 

そして、これ。

 

シャルちゃんも好きなんですって。

 

 

 

小鉄: はよ、はよビックリマーク

 

小鉄: て~いっ!!

 

小鉄: あぐあぐ…音譜

 

 

 

そう。

 

キッチンで写真撮ってました。

 

だって、荷物開ける時点でニャンズが邪魔するんですもの~!

 

でも、無駄でしたね…。

 

小鉄がすでに食いついてます。

 

 

 

仕方ないので、ちょっと遊ぼうか。

 

 

 

ルイ:いやっほ~音譜

 

 

 

あれ?

 

ルイが食いついた~!!

 

 

 

ルイ: まだまだ~!!

 

ルイ: とりゃ~!!

 

 

 

ブレブレです…。

 

ぷにさんみたいに撮るのは難しいですね…。

 

 

 

もちろん、小鉄も。

 

 

 

小鉄: あぐあぐ・・・音譜

 

 

小鉄はゴロンとなってあぐあぐするのがいいようです(^_^;)

 

 

 

rozu10110さん、うちのコテルイも大好きのようです。

 

本当に、本当にありがとうございました~!

 

なんかここ数日嬉しいことばかり。

 

宝くじ買うか…。