39のカード③ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!ありがとうございます!

 

ボチボチやってます。


今日は病院のため会社はお休みです。


検査して問題なければこの科の診察は終了かな?


待ち時間にブログ訪問します♪

 

訪問、コメント出来なかったらすいませんm(_ _)m

 

 

 

さて、今日も39カードの続きです。

 

ご自身のカードは、ただ見るだけでも良し、ダウンロードするも良し、さらに加工するのも良し!

 

ご自由に使ってください!

 

リブログ不要です♪

 

掲載者さんには、後ほどコメントさせていただきます♪

 

 

 

・ありがとう! rozu10110さんとシャルくん

 

 

 

 

・ありがとう! rupan-rin-anさんとりんちゃん(右)、あんちゃん(左)、たまちゃん(後)

 (たまちゃん、ボケててごめんなさい)

 

 

 

 

・ありがとう! モチママさんとモチちゃん

 (見えないので背景変更しました…)

 

 

 

 

・ありがとう! K&C&LのママさんとKくん(左)、Cちゃん(右)、L(後)ちゃん

 

 

 

 

・ありがとう! iycorgiさんとコーギーくん

 

 

 

 

まだまだ続きます。

 

次回、明日か、明後日か…。

 

こんなの違う!って思われたらごめんなさい。

 

一応、感謝の気持ちです。

 

 

 

ルイ: まだ続くらしいぞ…