おはよう | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

本日も、病気や怪我、悩んでるママさん、パパさん、お子さん、ニャンズ、ワンズ、み~んなに元気玉~(ノ≧∀≦)ノ~。oO○

 

 

 

さて、お盆休み中、のんびりまったりしながら二人を観察してみました。

 

 

 

朝、起きるとよく見るのがこれ。

 

 

 

小鉄(右): んあ~。

ルイ(左): ふにゃあ…。

 

 

 

小鉄…

 

 

 

小鉄: んあ~音譜

 

 

 

なんか知らんけど、ご機嫌?歌ってる?

 

 

 

と、とにかく、私の部屋で二人がごろごろしてるんです。

 

休日の朝ごはんは母があげてくれるので、私はいつもよりちょっと遅く起床します。

 

小鉄とルイは朝ごはんのあと、こうして来てくれてるんです。

 

運動会で踏みつけられることもたまにあるけど、無理に起こそうとはしないんです。

 

二人が私を待ってくれてるようで、嬉しいなあ♪

 

 

 

小鉄(右): あ、起きた。

ルイ(左): 起きたね。 

 

 

 

二人共、おはよう♪

 

とっても幸せな気分の朝なのでした。