あそべ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

本日も、病気や怪我、悩んでるママさん、パパさん、お子さん、ニャンズ、ワンズ、み~んなに元気玉~(ノ≧∀≦)ノ~。oO○

 

さあ、また1週間、お仕事がんばりましょう!

 

 

 

さて、「おはよう」の続きの話です。

 

小鉄とルイがなぜ私が起きるのを待っているかと言うと…。

 

タイトルの通り。

 

遊んでほしいからなんです(^_^;)

 

昨日も目一杯遊んであげましたが…。(詳しくはこちら

 

とりあえず、お盆中の話。

 

ベッドでゴロゴロまずはひと遊び。

 

 

 

ルイ: ひゃっほう~音譜

 

 

 

シンプルな紐は飽きないようです。

 

ルイ、後ろ足をがばあっと広げて飛びつきます。

 

可愛い~!(*´艸`*)

 

 

ルイ: もっと遊べビックリマーク

 

 

 

しばらく遊んだら、リビングに移動します。

 

もちろん、ニャンズも遊べとついてきます。

 

 

 

小鉄(右):  ひゃっほう~音譜

ルイ(左): 一休み~音譜

 

 

 

今度はびらびらのじゃらしで遊びます。

 

あ、これは母が遊んであげています。

 

一人だと大変なので母と二人がかりです。

 

おばば二人がかり。

 

若いもんは元気じゃのお~って感じです。

 

 

 

さらに…

 

 

 

小鉄: アグアグ…音譜

 

 

 

再び紐で遊びます。

 

今度は小鉄がね。

 

トンネルもフル活用して遊びます。

 

 

 

しばらくすると…

 

 

 

小鉄: …。

ルイ: …。

 

 

 

二人共、落ち着きます。

 

いえいえ、落ち着いていませんが…。

 

この続きはまた明日。

 

 

 

私もニャンズも遊びに集中するのでなかなか写真がありません。

 

でも、お盆休み中はめっちゃ遊んだ気がします。

 

連休でも病気療養中だとあんまり遊んであげる気力もないし。

 

やっぱり健康体で連休がいいですね!