間に合いました! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

スキー旅行の帰りの準備をしていたら、白い靴がなくなってて、探していたら芸人の原西さんが「ごめん、借りた」と言いながら白い靴下を差し出してきて、いやいやいやいや…って、そうこうしているうちに帰りのバスが出ちゃって、途方に暮れていると突然、ボルゾイらしき生き物が人を追いかけてて、標的が私に変わって、かじられそうになりながらよく見るとそれはアリクイだった…。

 

と、いう素敵な夢を見たシュロチクです。

 

 

 

さて、本日、2回目の投稿です♪

 

いやあ、間に合わないかとドキドキしました。

 

 

 

なんと!

 

今日は、minobuno1さんのお誕生日なんですって!

 

おめでとうございます~!

 

ちょっと前の「教えて下さい!」で教えていただきました。

 

いつもお世話になっているminobuno1さんに何かプレゼントを!

 

ギリだけど間に合うか…。

 

 

 

間に合いました~!

 

てか、間に合わせましたよ~!

 

 

 

 

 

 

「ママにあげる♡」

 

にゃんずからのお誕生日のプレゼント!

 

よつばちゃん代表で、もなかちゃん、花梨ちゃんもminobuno1さんが喜ぶかドキドキ…!

 

私もドキドキ!

 

 

 

画像は時間的に余裕がなくて、ルイの画像の使い回しです…。

 

スイマセン…。

 

けど、minobuno1さんちでニャンズの写真探してたら、よつばちゃんのいい写真、見つけちゃった~!

 

ちょうど両手を前に出してて、画質も良かったので即決です!

 

君に決めた!

 

 

 

で、コメントでよつばちゃんって言っていたので、よつばちゃんだけの画像が欲しいのかな~と、もう一つ。

 

 

 

 

 

 

こちらもかわゆいですねえ。

 

シチュエーションがいいのかしら?

 

よつばちゃんが可愛いのかしら?

 

 

 

とにかく、minobuno1さん、おめでとうございま~す!

 

素敵な1年になりますように +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

画像はご自由にお使いくださいね~!

 

 

 

あと、記念日を教えてくださった皆様へ。

 

画像はその時々で考えますが、ご希望はございませんか?

 

楽しいの、リアルなの、ギャグ風などなど…

 

ポスター風(文字入り)、写真風(文字なし)どちらがいいでしょう?

 

なんでもいいので、ご希望がある場合は、「教えて下さい!」のコメント欄に遠慮なくお書き下さいね!

 

まだ教えてくださってない方も、ぜひ教えてくださいね!