オールニャイト・ニャッポン VOL.21-1 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

更新しようとブログ管理画面を見たらすでにアクセスが100を超えてました…。

 

この辺境のブログになぜ?

 

嬉しいけど、マイペースです。

 

訪問、コメント出来なかったらすいませんm(_ _)m

 

 

 

さて、ブログを見ていると、にゃんこが、自分が、大切な人が病気や怪我で苦しんでいるという記事を目にします。

 

何か私に出来ないか…。

 

少しでも元気づけたい!

 

応援しています!

 

届け!元気玉〜(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 

 

 

さて、小鉄とルイ、猫壺で寝てるようです。

 

小鉄(左): 小鉄よ~ムニャムニャぐぅぐぅ

ルイ(右): ルイよ~ムニャムニャぐぅぐぅ

 

 

 

ん?

 

寝言?

 

って、思ってたら!

 

 

 

パー音譜パラッパ音譜パッパララパッパラ音譜

 

 

 

コテ☆ルイ:

二人合わせてコテ☆ルイよ~!

 
 
 
またいきなり始まった~!
 
 
 
小鉄:
オールニャイト・ニャッポン始めるよ~!
みんにゃ、元気~?
 
 
ルイ:
さてさて、前回の放送にたくさんのコメントありがとな!
早速、紹介してい来たいんやけど~。
なんと、プリン♪さんが自分のブログで「北海道CM〜」って話題にしてくれたんよ!
 
 
小鉄:
もうなあ、めっちゃおもっしょいけん!
棕櫚竹なんかCMの絵だけで爆笑しとったわい!
みんにゃも見てみてや~!
 
 
ルイ:
あと、うどん県(香川)高松市の教室長ジジさんは、その名の通りうどん(香川)県人で、前回、僕らが紹介した「かまど」や「マルナカ」に親近感持ってくれたんやって!
 
 
小鉄:
これからもよろしくな~!
じゃあ、コメント行ってみよか!
 
 
ルイ:
うん!
まずは、rupan-rin-anさん!
 
ローカルCMと言われても関西離れて長いから…昔すぎて内容は覚えてないけど「関西電気保安協会」のフレーズが頭に残ってます。関西電気だからきっとローカルだよね?
 
 
小鉄:
rupan-rin-anさんありがとう!
うん、知らんよ~!
めっちゃローカルよ~!www
 
 
ルイ:
そうそう!
ぐぐったら、あった~!

 

 

関西電気保安協会のサイトでも見られるんやって~!

 

 

小鉄:
めっちゃ面白いのがいっぱいやん!www
確かにこれは印象に残るな~。
 
 
ルイ:
やね~!
ほやけんよ!
cyumitoさんも、
 
私は関西なんですけど、他の方が書かれていた
「関西電気保安協会~~♪」や「ホテルニューアワジ♪」
とかですかね?!
 
やって。
 
 
小鉄:
へえ~!
有名というか、インパクトあるけんな~!
cyumitoさん、はじめましてやな!ありがとうな!
 
 
ルイ:
そして、ホテルニューアワジ?
調べたらこんなんあったよ。

 

 

 

小鉄:
あははは~!
これもええなあ!
ホテルニュウ〜アワジ♪が耳に残るねえ。
 
 
ルイ:
じゃ、次行くね~!
これまた初めてのコメント。
 
豆子郞(とうしろう:ういろうなのです。名古屋とは全然違うのです。)
そよ風ヨーグルト(君が楽しいと僕も楽しいの。大好きだよそよ風ヨーグルト:と歌い、ヨーグルトを食べてしまう。)
山口米(まいまいまいまい山口米を食べよう。家族みんなで今日も山口米。という歌が流れる状態で、よねちゃんというおにぎりのゆるキャラが踊るという…)
が主なところですかねぇ…。
 
 
小鉄:
すごい!
いっぱい教えてくれてありがとな!
けど、全然知らん!
 
 
ルイ:
あはははwww
ぐぐったらあったよ~。
豆子郎のCMもいろいろあるみたいなんよ。

 

 

 

小鉄:
へえ~!
本当、ういろうやな!
美味しそうや〜!
 
 
ルイ:
ほんとやね~。
で、そよ風ヨーグルト!
 

 

 

小鉄:

可愛い~!

見つめ合うとこ最高に可愛い〜って思ったら〜www

 

 

ルイ:

で、最後の山口米。

 

 

 

小鉄:

まさかのキグルミやった~!!

可愛い~!

僕、よねちゃんのファンになったわ~!

 

 

ルイ:

あははは!
本当、印象に残るCMばっかやったね~!
 
 
小鉄:
たこおばちゃんさん、ありがとう!
 
 
ルイ:
やばい!
今回も長くなりそうやで。
 
 
小鉄:
じゃあ、ここで一回CM挟もか。
 
 
ルイ:
CM、いっぱい挟んどるけどな!
じゃあ、またあとで会おうな~!
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ  CM  猫からだ猫からだ猫あたま
 
 
 
(ΦωΦ)フフフ…
 
今回のオールニャイト・ニャッポンは長いですよ~。
 
全部、紹介しちゃいますよ。
 
ただ、YouTubeから取ってきたんですが、バージョンがいっぱいあってどれかわからないものもありました。
 
違う~!ってのがあったら、ご連絡下さい!
 
差し替えさせていただきます♪
 
 
 
長いけど、コテ☆ルイはほとんど相槌なので、CMだけ見るのも手かと…(^_^;)
 
なんなら全部かっ飛ばして…_| ̄|○
 
 
 
知ってるCM、ありました?
 
とりあえず、コメント欄あけておきますね!
 
 
では、また明日~!