こんにちはニコニコ



今日の箱入り娘?ですニコ猫








今日は棕櫚竹さんのブログで



コテ☆ルイの〜



『オールニャイトニャッポン』爆笑ルンルン







内容はローカルCM‼️



地元民なら誰もが歌える!みたいなウインク




そこで、いつも特殊な北海道ならではのCMをご紹介〜ニコニコ



私は( ←ここがポイント)至って普通だと思っているCMたちです。



ただ、私には画像をタッチすると即!動画が見れる!!と言う素晴らしい技を知りませんガーンアセアセ



なので、タイトルをタッチして下さい上差し



(けっこう人気のある画像ニヤリ



右差し登別クマ牧場CM













最後はコレ↓
5月頃から流れているCM。
『 なんじゃ?』と思いながら見てしまったCMです。





まだまだありますが、今回はコレにしました口笛




良かったら棕櫚竹さんの地域のCMもご覧になってみて下さいネッラブラブ






今日も読んで下さり、ありがとうございましたウインク