もう少しかな? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日も、ブ活は停止中。

 

ご訪問出来なかったらスイマセンm(_ _)m

 

ただ、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、私が愛用しているモチモチクッション。

 

初代の頃は…

 

小鉄: ガシガシビックリマーク

 

 

 

こんな格好や

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右):ぐううう~ぐぅぐぅ

 

 

 

こんな格好

 

 

 

ルイ: ハ~イ音譜

 

 

 

そうそう、ルイは特にお気に入りでしたね。

 

もちろん、私も大好きでした。

 

かなり可愛い写真が撮れるしね。

 

 

 

そして、諸事情あり、2代目となった現在。

 

しばらくの間、ニャンズからは見向きもされていませんでした。

 

なぜか?

 

詳しくは「2代目」を御覧下さい。

 

 

 

で、先日。

 

とうとう!

 

 

 

ルイ: うんっしょビックリマーク

 

 

 

ルイが乗ってました~!

 

そして…

 

 

 

ルイ: どっこいしょっビックリマーク

 

 

 

リラックス?

 

寝る?

 

どう?2代目の使い心地は?

 

ルイ: まだまだやなビックリマーク

 

 

 

まだパンパン感のあるクッション。

 

乗り心地はまだイマイチのようです。

 

もうちょっとしたら、くつろげるかな?

 

また、お気に入りになるといいなあ。

 

 

 

そうそう、よく見ると数箇所小さな穴が…。

 

小鉄だよね…。

 

かじらないで…。

 

 

 

その小鉄のお気に入りは…

 

小鉄: いい感じ音譜

 

 

 

その箱、そろそろ捨てたいんだけど。

 

よろしければ、かじらないで、引っ掻かないで、モチモチクッションでおくつろぎ願えませんか?

 

 

 

と、二人がまた、モチモチクッションで、可愛い姿を見せてくれる日を楽しみに待っている今日このごろなのでした。

 

 

 

さて、茶々丸ちゃん、頑張っているようです。

 

今日も元気玉送るね。

 

病気のにゃんこちゃん、そして、病気と戦っている人々にも。

 

届け、元気玉~!

 

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕