2代目 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお仕事、やんなくちゃな状態が続きそうです。

 

皆さんのブログ、楽しく読ませていただいています。

 

コメントしたくても時間がないもどかしさ…(>ω<)

 

出来る時に、ちょこちょこ、コメントします。

 

しばらくは、いいね!でお許しくださいませ。

 

 

 

さて、以前使っていた、モチモチクッション。

 

 

 

 

 

確かに、二人はこのクッションが大好きでした。

 

 

 

 

けど、小鉄はこのクッションをガジガジするのも好きでした。

 

最期は、あちこちが破れて死亡。

 

 

 

そして…。

 

 

 

2代目が、届きました!

 

が…。

 

あれ?

 

なんか違う。

 

 

 

 

 

 

色は前と一緒ですよ。

 

むしろ何故一緒?って思いました?

 

まあ、慣れてるから冒険しなかっただけなんですが…。

 

いえいえ、それはいいんです。

 

 

 

分かるでしょうか?

 

めっちゃ、パンパンです。

 

人間がよっかかれば沈みますが、パンパンなんです。

 

そう、初代は、約2年の使用で中のビーズがヘタっていたんです。

 

で、小鉄やルイにはちょうどいいベッドになってたんです。

 

 

 

ということで、2代目を見た小鉄とルイの反応は…。

 

小鉄(右)ルイ(左): ぐうう~~~~~ぐぅぐぅ

 

 

 

驚くほどの無反応~!(>ω<)

 

むしろ、邪魔な壁が出来た、って。

 

迷惑?

 

小鉄!ルイ!

 

後~!

 

 

 

残念ながら、クッションの上でのラブラブな姿はしばらく見られそうにありません。

 

しかし、小鉄がガジガジするほどの興味も持っていないので、長持ちしそうです。

 

ので、当たり前ですが、私専用のクッションとして使用します。

 

そして、中のビーズがヘタってきた頃、また二人の寝ている姿が見られるかも知れません。

 

 

 

ということで、2代目とも長い付き合いになりそうです。