すべてよし。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



  広尾町の大森ガーデンにて。


 ニセコは雨が降ってきました。
 カリプニセコのよねくらあさこです。

 7月はなんだかばたばたと忙しくてずっといけずにいたので
 昨日は海辺に住むジョイのトレーナーさんのところへ。

 といっても、暑かったのでジョイは涼しいお部屋のケージで
 休んでもらい・・・^^;

 トレーナーさん手作りのご飯をいただき、お茶をしながらしゃべり倒し、
 はっと気がついたら5時間・・・・

 私よりも人生の先輩でもあるトレーナーさん。
 たくさんの人生の紆余曲折を歩いてきた方の言葉。
 
 結局ね~、好きにしたらいい、だよね~と2人で
 ドッグランの芝生に座って、ジョイを遊ばせながら
 至極同意。


 ながーーーい人生、生きていたら思うように成ることも
 ならないこともある。
 自分の思う通り、願う通りにならないこともある。
 それがあたりまえ。

 
 あなたのすすむべき道がそっちじゃないのかもしれない。
 あなたがともに歩む人がその人じゃないのかもしれない。
 あなたのすったもんだや試行錯誤があなたの思い悩む体験から
 でた答えが必要なのかもしれない。

 道をまちがえても、
 失敗しても
 人と別れても
 悩んでも
 立ち止まっても
 後ろ向きでも

 すべてよし。



 充分に悩んで、 
 立ち止まって
 泣いて
 怒って
 傷ついて


 でも
 一生そこにとどまることはないから。

 いまここで目のまえにあることと
 いっぱい向き合って、自分と充分にむきあったらいい。
 

 台風の後のからっと晴れわたる空のように
 かならずぶあつい雲の上に、
 雨上がりのあとは太陽が照らす。

 

 

  昨日の日本海に沈む夕日とそら。きれいだった~!


   そして、お届けものをしたら知人からいただいたいかめし。



 朝、取れたてのぴちぴちのイカからのてづくり。おいしかった~!







今日もえんじょい♪





 花ピンクカリプニセコ ご案内 花ピンク

 カメラニセコへいこう♪キャンペーン中カメラ
  パーソナルPhotoセッション 受付中☆

  お仕事相談も受付中です。heart