強みを生かしていくプロセス | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。




強みはそれに気づいて
認識されただけでは「強み」とはいえない。

強みを自分自身が認めて受け入れ、
他者に向けて差出して、使って、さらに使いこなして
どんどん磨かれていくことで自分から世界へと
強みとして発揮されていくもの。

大事にしまっていても、それは強みにはならないんだな。



勇気を出して差し出そう。
目の前の人のために差し出してたがいに
磨かれてみよう。