うら・とうや。 | いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

いのちを見つめる、寄りそう写真*北海道*ニセコ

北の大地、ニセコの大自然の中で、いまこの瞬間をともに生きるあなたと家族の写真をお届けします。



  
 カリプニセコのよねくらあさこです。

 昨日は髪を切に洞爺湖へ・・・・

 2度目のお世話になった裏洞爺のトトノエルさん。→

 パン好きさんには有名なラムヤートさんデザインの美容室。

 トトノエルさんを教えてくれたのが、洞爺で浴衣や古着をリメイクして
 お洋服や布小物をつくっているゆみこちゃん。

 →


裏洞爺、と呼ばれている温泉街の反対側のエリア。
素敵なお店がいっぱいです^^

ジョイさんと遊んで、カットしている間、車の中のお留守番は
暑いかなあ・・・と思っていたら天の計らいで雨!
かみさま、ありがとう~♪


  ニセコに戻ってジョイさんとらぶらぶ❤


  さっぱりしましたです。


では、素敵な週末を~♪