ガリンコ号がゆく!-20090222112901.jpg
早朝からスポーツクラブで汗を流しました!
今日は自転車と筋トレに精を出し、これからお仕事でーっす('-^*)ok

運動すると1日アドレナリンが出て気分爽快だネ。
ガリンコ号がゆく!-20090221204550.jpg
今日は外は寒いかったな~(@_@)

帰宅してあったかいお部屋でダルダル~っとしている果鈴です。

たまには何も考えずボサっとする週末も良いね!

最近忙しくしているので。。。
働くほど遊びたくなる!!!(と前にも書いたような・・・?)
北海道で息抜きしまくり
今日は馬力出しました!

とゆ~わけで!チョキ

ガリンコ号がゆく!-20090220002102.jpg

                    

お馴染み・六本木へ飲みに来ました\◎(*^●^*)◎/

【ダルウィニー】というシングルモルト!

果鈴の好きな”Royal House Hold”というお酒の原酒。

めちゃ美味しいよアップ

一人で楽しんでま~す!


このところ遊びすぎで、お友達も誘いにくくなちゃったんで(;´∀`)


酒飲みオババにならないようには気をつけまする。

ガリンコ号がゆく!-20090218235903.jpg
今日はさすがに眠いですぅ(UoU)

パックもしたし、
少しはクマも取れたかな。
シマシマのパジャマで
寝ます~!

と、その前に!
プロデューサーの清美さんが凄いお仕事を決めてくれました~!
あまり詳細聞いてないからよく分かってない果鈴ですが(^^;)、清美さんが興奮してるからきっと嬉しいニュースなはず~(^O^)

ハッピーな気持ちでお休みなさぃ(^-^)
ガリンコ号がゆく!-20090218215653.jpg
疲労困憊で東京にへ帰ってきました(´_ゝ`)
夜更かし顔解消のために!パックしております☆
何でも早めに対処することが果鈴の鉄則!
毛蟹を食べまくり、
ガリンコ号がゆく!-20090217172108.jpg
温泉に浸かりまくり、
とっても贅沢すぎる平日2日間!なんだか千歳空港は大雪で180便が欠航したらし~(゚Д゚)
明日帰りで良かったな。〈a href="http://stat.ameba.jp/user_images/75/cb/10142265400.jpg">ガリンコ号がゆく!-20090217115004.jpgパワーチャージしたから明日からまた馬力全開じゃー(*⌒▽⌒*)
ガリンコ号がゆく!-20090217182019.jpg
登別の実家で両親と夕食!


酔っ払ってま~す!
正月気分(^^;)
別荘到着~!ガリンコ号がゆく!-20090216184903.jpg
お子ちゃまは無邪気で可愛いの~( ´∀`)