散々息抜きしました毛蟹を食べまくり、温泉に浸かりまくり、とっても贅沢すぎる平日2日間!なんだか千歳空港は大雪で180便が欠航したらし~(゚Д゚)明日帰りで良かったな。〈a href="http://stat.ameba.jp/user_images/75/cb/10142265400.jpg">パワーチャージしたから明日からまた馬力全開じゃー(*⌒▽⌒*)