毛蟹を食べまくり、
ガリンコ号がゆく!-20090217172108.jpg
温泉に浸かりまくり、
とっても贅沢すぎる平日2日間!なんだか千歳空港は大雪で180便が欠航したらし~(゚Д゚)
明日帰りで良かったな。〈a href="http://stat.ameba.jp/user_images/75/cb/10142265400.jpg">ガリンコ号がゆく!-20090217115004.jpgパワーチャージしたから明日からまた馬力全開じゃー(*⌒▽⌒*)