ガリンコ号がゆく!-20090218235903.jpg
今日はさすがに眠いですぅ(UoU)

パックもしたし、
少しはクマも取れたかな。
シマシマのパジャマで
寝ます~!

と、その前に!
プロデューサーの清美さんが凄いお仕事を決めてくれました~!
あまり詳細聞いてないからよく分かってない果鈴ですが(^^;)、清美さんが興奮してるからきっと嬉しいニュースなはず~(^O^)

ハッピーな気持ちでお休みなさぃ(^-^)