今日はさすがに眠いですぅ(UoU)
パックもしたし、
少しはクマも取れたかな。
シマシマのパジャマで
寝ます~!
と、その前に!
プロデューサーの清美さんが凄いお仕事を決めてくれました~!
あまり詳細聞いてないからよく分かってない果鈴ですが(^^;)、清美さんが興奮してるからきっと嬉しいニュースなはず~(^O^)
ハッピーな気持ちでお休みなさぃ(^-^)
パックもしたし、
少しはクマも取れたかな。
シマシマのパジャマで
寝ます~!
と、その前に!
プロデューサーの清美さんが凄いお仕事を決めてくれました~!
あまり詳細聞いてないからよく分かってない果鈴ですが(^^;)、清美さんが興奮してるからきっと嬉しいニュースなはず~(^O^)
ハッピーな気持ちでお休みなさぃ(^-^)
