- 前ページ
- 次ページ
あったかいな~~~と嬉しくて、
ふと見上げると。。。
梅が五分咲きだーΣ(゚∀゚ノ)ノ
2月にこんな綺麗な梅の花を見られるなんて
嬉しいような不安なような。。。
気候がおかしぃんじゃ~ないの~~~?!
とか心配になったり(ノ゚ο゚)ノ
明日から2泊、北海道です
ども![]()
最近自分のお店でエステしてるせいか、お肌の調子がカナリ◎で嬉しい![]()
やっぱり自分を労わってあげるの、大事だわあ~~~
と実感している果鈴です!
今日は花粉が飛んでいましたね~![]()
それほど「花粉症」ではない果鈴っすが、
へぇっくっしょーーーいっ(* >ω<)=3
を何度も繰り返したカトチャン・ファンです。(^▽^;)
けどね、良いことあったよ~。
北海道限定の逸品!
「花畑牧場」の生キャラメルを頂きました!
いろんな種類があるの知らなかったし、
いつも行列で買えないから初めての試食![]()
いちご味のがめちゃウマです~(≧▽≦)
おまけに今日はバレンタインじゃありませんか!
チョコみたいだけど、キャラメルです~。
オイチイ(*^o^*)
赤ワイン飲みたくなった( ´艸`)
Hello
今日はイベントの打合せで新宿2丁目へ来た果鈴です!
なんとそこでは”セクシ~ポールダンスshow”真っ只中でした!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
セクシィな女の子達が目の前でセミヌードで踊ってるっす![]()
ミーティングとはいえ、え~気分で帰宅の徒についた果鈴ですが
もうちっと飲みだいど~とタクシーの中で『今日は1人遊びじゃ!』と決意![]()
ヨシっ!
方向転換で恵比寿へ邁進~\◎(*^●^*)◎/
ここからが長かった。。。。
モヒートとプロシュート旨いっす![]()
皆さん
こんちは(*^ω^*)/
やっとブログに写真をUPできましたヨ~!
ということで、NEWアルバムリリースに伴いホームページをリニュゥアルする予定ですが
先行してブログだけアメブロにお引越し![]()
今日は午前中にラジオの収録をしてから
久々にゴルフのレッスンへ(-^□^-)
けっこうサマになってきた(と思ってる)果鈴です![]()












