咲いてる! あったかいな~~~と嬉しくて、 ふと見上げると。。。 梅が五分咲きだーΣ(゚∀゚ノ)ノ 2月にこんな綺麗な梅の花を見られるなんて 嬉しいような不安なような。。。 気候がおかしぃんじゃ~ないの~~~?! とか心配になったり(ノ゚ο゚)ノ 明日から2泊、北海道です