あったかいな~~~と嬉しくて、
ふと見上げると。。。アップ

梅が五分咲きだーΣ(゚∀゚ノ)ノ

ガリンコ号がゆく!-20090215152839.jpg


2月にこんな綺麗な梅の花を見られるなんて
嬉しいような不安なような。。。メラメラ

気候がおかしぃんじゃ~ないの~~~?!
とか心配になったり(ノ゚ο゚)ノ


明日から2泊、北海道ですビックリマーク