チャン・ナラ*結婚秘話 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

韓国バラエティ

ユ・クイズ ON THE BLOCK

EP.225

チャン・ナラ

 

放送当時

結婚して1年半の

結婚生活

馴れ初めを

語ってくれました。

 

※画像:ご主人(左端)

 

幸せオーラ満載の

チャン・ナラちゃん

ご興味ある方は

是非ご覧ください↓

 

Q 新婚生活はどうですか?

 

 

いいですね♡

 

何よりすごく楽しいです。

家にベストフレンドが

いる感じです。

 

あと(旦那さんが)

カッコいい

アハハ…

 

MC:旦那さんの職業は

カメラマンで

2人の出会いは

ドラマ『VIP』

撮影現場だそうです。

 

※イ・サンユン氏の

後ろに立ってる人が

ご主人なのかな?

 

 

元々大きな目に

目力が強かったので

彼と目を合わせて話すことに

少し苦手意識がありました。

 

だから台本読みの時点では

近寄りがたい人でした。

 

けれど、現場での彼は

立ち振る舞いが素晴らしく

仕事ができる人だなと思って

それで、ある時に…

 

ウフフフニコニコ

 

 

ある時、彼が

メインのカメラマンと一緒に

何かを話している姿を

見かけました。

 

すると彼が

フッと笑って

普段少し冷たく見えた彼が

伝統芸能のお面のような

優しい顔になりました。

 

全く悪意のない

あの顔を見て

彼に恋をしたと思います。

 

 

MC:撮影現場は

そんなに悪意に満ちてる?

 

ナラ:アハハハ

すみません汗うさぎ

 

私には魅力的でした♡

 

MC:撮影現場の映像に

ご主人が映っています。

 

 

実物はもっとステキ♡

 

ユ・ジェソク氏

 

やれやれ…

 

撮影終了まで

ナラちゃんは

彼の個人情報は一切知らず

彼についての情報を

誰にも聞いたりは

しなかったそう。

 

口に出すと

自分の想いが

顔に出てしまうため

誰にも聞かなかった

そうです。

 

ナラ:私はグミが

大好きなんですが

ある撮影の合間に

座って休憩していました。

 

その時

隣に座っている彼に

手にじかに握っていた

(個包装ではない)

クマのグミを3個

”食べますか?”

と言って彼に

差し出しました。

 

すると彼は

3個全部持って行ったので

私はその時

手応えを感じたのですが

夫は無意識だったそうです。

 

夫は私のファンではなく

全く関心がなかった。

ただ頑張り屋の

お姉さんだと

思っていたそうです。

(夫は6歳年下)

 

撮影終了後に

どうにか理由をつけて

連絡を取ろうと

私は休日を使って

写真を整理していました。

 

すると

事務所が撮影した

写真の中に彼を

見つけました。

 

 

これだ!!

と思いました。

 

彼にその写真を送り

返信が来たところで

無理やり会話を

重ねていきます。

 

 

「VIP」の現場は

全員仲が良くて

いい先輩ばかりだったと…

私のことも好意的に

言ってくれました。

 

またもや

チャンスだ!!

と思い

 

 

”好きです”

と伝えました。

 

なのに、彼は

仲間としての”好き”と

勘違いをしたので

すぐに

仲間としてじゃない

”異性として好き”と。

 

すぐに

”僕もです”

とは言われませんでした。

当時、異性としては

私を見てなかった

そうです。

 

でも

私の告白で

好奇心に火がついたようで

それから連絡を取り合い

会ったりして

好きな気持ちが

大きくなった頃

真剣に付き合おうという

流れになりますよね。

 

この時点で感じてました。

 

”彼の元に嫁ぐ”

 

彼がこう言ったんです。

 

”僕もいい年だし

ヌナも十分大人です

僕たちが交際するなら

将来のことも

真剣に考えるべきだと思う”

 

私は決心済みです。

 

”彼の元に嫁ぐ”

 

 

 

Q:何と答えたの?

 

 

”はい”って

アハハハ…

 

長い間、恋愛から

離れていました。

ソロ活を

満喫していたはずが…

 

こうなりました(笑)

 

結婚式会場

 

ジョン・ヨンファ

 

 

ヌナーお幸せにー!!

 

イ・サンユン

『VIP』ゲス夫役)

 

 

幸せになー!!

ナラに幸あれ!!

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

私が大ハマりした

ドラマ『VIP』

出会いの場だったとは

すごく嬉しい

エピソードでした合格

 

ナラちゃん

どうぞ末永くお幸せにドキドキ

 

 

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます