雑記 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

『賢い山村生活』

U-NEXTで

見放題配信

始まりました合格

 

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

私が今見てるのは

 

※ドロドロハイドは

GW明けにじっくり見ます

 

今更ながらの

 

ミッシング

 

 

皆さんすでに

ご覧になられたかと

思いますが

私はまだ

見てませんでした。

 

6月から

BS12にてシーズン2が

始まるそうです→

 

1話から面白くて

あっという間に

見れちゃいそうなのに

GWで家族がいるので

視聴が進まない…汗うさぎ

 

見るきっかけになったのは

シーズン2の

U-NEXT内評価が

とても高いので

これは①から見なくてはと

思いました。

 

ですが

シーズン2の方は

Pマーク付きなんです。

 

6月になり

BS12で放送が始まれば

もしかしたら

見放題に来るかな??と

密かに期待してます。

 

シーズン1は

複数の動画配信サイトで

見られるみたいですので

もし私と同じく

この作品を

見逃されてる方は

この機会に

チェックしてみては

いかがでしょうか。

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます