雑記 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

『ポジション』見終わって

『ウエディング・インポッシブル』

視聴再開しています。

 

1話だけ見て

そのままになっていたので

今、2話。

 

2話までは

面白く見てますが

この先、どうなるのか?

失速するのかな…

 

今年に入ってから

ずっとU-NEXT生活。

 

 

これまでに

13作品+短編2本

その中で1本

65話の長編も含まれます。

 

さすがに疲れてきて(苦笑)

ドラマ休んで

5月はバラエティだけに

しようかなと思いましたが

ギフトコードが

セールになっていたので購入。

 

 

今回のコード有効期限

今日4/21の時点では

6/30までとなっていました。

 

規定では

購入月の翌月末までが

使用有効期限と

なっているので

通常なら5/31までのはず。

 

レビュー評価では

4/19セール価格で

購入された

複数の方が

同じように

書かれていましたが

告知がないので

どのタイミングで買えば

そうなるのかは

購入してみないことには

分からないのが

困りものです。

 

とりあえず

今月いっぱいは

『ウエディング・インポッシブル』

楽しみます。