ウエディング・インポッシブル*1話 | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

U-NEXT

 

ウエディング

インポッシブル

1話

 

(画像お借りしました)

チョン・ジョンソ

ムン・サンミン

キム・ドワン出演

 

昨夜から

U-NEXTで

見放題にて

配信が始まりました。

(毎週月火)

 

1話だけ

特別無料公開

されています。

 

(全12話)

※動画お借りしました

 

ヒロインを演じるのは

『恋愛の抜けたロマンス』

チョン・ジョンソさん

 

相手役は

『シュルプ』

ムン・サンミンくん

 

”契約結婚”がテーマの

ラブコメ?

みたいな雰囲気で

このテーマは

お腹いっぱいだわと

思いつつも

1話を見てみました。

 

 1話のあらすじ

 

売れない端役女優の

ナ・アジョン

チョン・ジョンソ)は

イ・ドハン(キム・ドワン)とは

高校時代からの

親友同士。

 

ドハンの家庭事情を

全く知らなかった

アジョンなのですが

実は、ドハンが

財閥三世であることが分かり

しかも

後継者の第一候補として

祖父から、政略結婚を

強要されていました。

 

ですが

ドハンには

人には言えない

秘密があるようで

政略結婚を断固拒否しますが

どうにも避けられそうになく

急遽、アジョンに

自分と結婚し

3年間だけ自分の妻を

演じてくれと頼みます。

報酬は、望むだけの金額を

払うからと。。

 

財閥三世は

おそらく4人いて

年長の2人と

年少の2人は

異父兄弟のようです。

 

ドハンは年少組の兄。

 

ドハンの弟

イ・ジハン

ムン・サンミン)は

年長の兄姉2人に対抗し

実兄ドハンを

後継者にするため

兄の政略結婚を

何がなんでも成立させようと

必死になっており

今後

兄とアジョンの結婚を

全力で阻止してくると

思われます。

 

 1話の感想

 

チョン・ジョンソさんが

すごく魅力的で

面白かったです。

 

『シュルプ』

ムン・サンミンくんは

見た目がカッコいい。

 

そして

キム・ドワンくん

今まで見た中で

今回が1番素敵かも。

雰囲気が

とってもいいです合格

 

これまでとは

少し違う流れの

一風変わった

契約結婚の物語

なのかなと

思いました。

 

おそらく

三角関係にならないよう

上手く設定されてるのだろう

という気がします(笑)

 

とりあえず

1話目は面白かったです。

今夜配信の2話が

楽しみです。