『警官の血』見終わりました♪ | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

今日は庭仕事はしたけれど

風が強くて

花粉症状が出てしまい

結局1時間で強制終了し

家の中に逃げ込みました。

 

なので

韓国映画

警官の血

見ました!!

 

(画像お借りしました)

チョ・ジヌン

チェ・ウシク出演

 

今回の感想記事は

いつもの形式ではなく

緩めのスタイルで…

 

検索ワードにかかると

申し訳ないので

タイトルも緩くしました。

 

あらすじは

こまさんのブログを

お借りしましたので

詳しくは是非こちらを

お読みください↓

 

 

この作品には

『テントの外はヨーロッパ②』

チョ・ジヌン

クォン・ユル

パク・ミョンフン

この3人が出演しています。

 

私は、ジヌン×ユルコンビ

見たさでの視聴でしたが

見てホントよかったと

思いました。

 

劇中での

 

ユルさんにイラつくジヌンさん

ジヌンさんを嘲笑うユルさん

 

こうした2人の関係性は

バラエティの中でも

普通に見られた光景で

この映画の延長線上に

あのバラエティがあったの?

と思えるほどでした(笑)

 

こまさんブログによると

ユルさんはこの映画の為に

体重を増やしたそうですが

普段、痩せ過ぎた

イメージなので

これくらいで丁度良いかも。

 

逆に、ジヌンさんは

すっきりいい感じの体型で

この方は、太ってなければ

イケメンさんだと

私個人的には

思っているので

いつもこれくらいを

維持して頂きたいなと

思いました。

 

内容的には

展開がスピーディーで

詳しく読み取ることができず

大筋で、ざっくりと

雰囲気で見ました(笑)

 

バラエティの中で

ユルさんが

ジヌンさんと共演すると

こき使われると

ぼやいてましたが

この映画の時にも

こき使われて

いたのだろうかとか

想像しながら見るのも

楽しかったです合格

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

■こまさんへ

ブログお借りしました。

ありがとうございますお願い

 

■みっちょんさんへ

『私のハッピーエンド』

リンクしてくださり

ありがとうございましたお願い