4月の視聴リスト※追記あり | 花梨の気まぐれ日記

花梨の気まぐれ日記

韓国ドラマ&映画の視聴感想記録
韓国バラエティも大好きで
K-POP番組も
少しだけ楽しんでいます

長編旧作品を

見終わったので

次は新作を狙って

見ていこうと思います。

 

私が今

契約しているのは

U-NEXTと

バラエティ用の

Mnetです。

 

最近はドラマ数本の

並行視聴は頭が混乱するので

なるべく避けていて

1本見終わってから

次を見るようにしてます。

 

現在見ているのは

 

私たち、他人になれるかな?

 

 

    

■全12話

■出演:カン・ソラ

チャン・スンジョ

 

離婚専門弁護士たちの

法廷ドラマ

 

今、6話まで。

面白く見てます。

数日以内には

見終わる予定です。

 

【追記】

 

Pマークが取れて

見放題に降りてきました↓

 

『ポジション』

(全16話)

 

イ・ボヨン主演

 

次に着手する予定の

 

私のハッピーエンド

 

 

    

■全16話

■出演:チャン・ナラ

ソン・ホジュン

 

楽しみにしてるドラマです。

 

そして、こちらは

4/8(月)配信スタートの

 

ソンジェ背負って走れ

 

 

    

■全16話

■出演:ピョン・ウソク

キム・へユン

 

またもや

タイムスリップの物語

だそうですが

ハマれるかどうか?

 

ハイド-私の夫の秘密-

 

 

    

■全12話

■出演:イ・ボヨン

イ・ムセン

 

ウエディング・インポッシブル

 

 

    

■全12話

■出演:チョン・ジョンソ

ムン・サンミン

キム・ドワン

 

2話まで見て止まってます。

また最初から見ないと

忘れてるかも(苦笑)

 

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

 

ギフトコードの期限が

3月末日までなので

再購入しようと

見てみたところ

今日から?

またセールしてました。

今なら20%オフの

1751円で購入できます。

 

※購入後は

使用期限がありますので

ご注意ください

 

 

 

※画像全てお借りしました

ありがとうございます